カレンダー2015。

2014年12月9日火曜日

お知らせ

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

本日は、当院の2015年版カレンダーをご紹介いたします。

カレンダー2015 (6) カレンダー2015 (5)

と、言いましても、現在のものと比べデザイン的に変更となった
点はありません。

2014年版と同様に数字の表記を見やすく、そして予定等を
書き込めるスペースがあり、また当院が力を入れている診療
内容がわかるようなものになっております。

現在のカレンダーもブログの中で画像を載せご紹介いたしまし
たが(カレンダー2014)、見た目としては何も変わりありません
ので、今回はせめて写真のアングルを変えてみました(笑)。

このカレンダーが活躍するまでにはまだもう少し時間があるもの
の、やはり新しい年が着実に近づいていることを実感します。

今年できたことはより深く広くできるように、残念ながらできなか
ったことは来年こそできるようにしたいものです。

ちなみに、私は新しいカレンダーを見ると、ついついその年
の連休をチェックしてしまいます(笑)。

やはりしっかりと休み、心身ともにリフレッシュすることで日々
の業務もより効率的に取り組むことができますからね。

佐藤的2015年連休チェックによりますと、9月がなかなかよろ
しいのではないかと感じました。

当院のカレンダーですが、数には限りがあるものの、ぜひ多く
の皆様に使っていただきたいと考えておりますので、ご希望
される方はお気軽にスタッフまでお声かけください。

また、私など地域医療連携室のスタッフがお伺いする際に
お持ちすることもできますので、ぜひご連絡いただければ
と思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ