試験結果。

2015年3月24日火曜日

地域医療連携室

t f B! P L
おはようございます。地域医療連携室の佐藤です。

先日のブログ、『勉強中に見えたもの』『前日の心情』の中で
お伝えしました、全国にあるグループ病院のスタッフが受ける
認定試験ですが、昨日結果が出ました。

結果は……

無事合格いたしました!!

試験を終えた直後は80点という合格ラインのギリギリであると
感じておりましたが、結果的には88点を獲得することができ、
第3位の成績で合格することができました。

昨年の残り4点に泣いた悔しさを晴らすことができ、本当に
嬉しいです。

また、2度目の悔しさは絶対に味わいたくないと強く思って
おりましたので、ほっとしております。

これで最後の難関、上級試験まで全て合格となり、認定試験
は卒業となりました。

これもご協力いただいた皆様、そして当日の試験会場や私に
パワーと運気を送ってくださった、ブログをご覧いただいている
皆様のおかげです。

心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

まだまだ学ばなければならないことはたくさんありますが、まずは
今回の試験勉強で得た知識をしっかりと日々の業務の中で生か
していきたいと考えております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ