講演会を開催いたしました。

2015年4月3日金曜日

お知らせ

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

先日、札幌手稲工業団地協同組合様の本部会議室にて、当院の
松本院長による講演会を開催いたしました。


工業団地講演会

当日のテーマは『胃がんとピロリ菌について』。

身近な臓器についての講演ということもあり、平日の日中の時間帯
であるにもかかわらず、多くの皆様にお集まりいただきました。

皆様大きく頷きながら大変熱心に聞かれており、講演終了後には
早速「内視鏡の検査を受けたい」とのことで申し込みいただくなど、
健康の維持や増進に向けお役に立てたものと感じております。

ご参加された皆様、会場使用や講演会の告知でご協力いただいた
組合本部の皆様、ありがとうございました。

今後も同会場にて、継続的に講演会を開催させていただく予定です。

また、今回は手稲工業団地協同組合に加入されている企業の皆様
向けに開催いたしましたが、これまでと同様に地域の会館や施設等
でも講演会を開催させていただきたいと考えておりますので、どうぞ
よろしくお願いいたします。

なお、昨年のブログ『最新の内視鏡システムを導入しました』でも
ご紹介しましたように、当院ではこれまでよりも高機能な内視鏡が
導入されております。

胃や腸の調子が優れない、今までとは違った症状がある、など不安
がある際にはまずは一度ご受診ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ