地域医療連携室のスタッフが増えました。

2015年7月21日火曜日

お知らせ

t f B! P L
おはようございます。地域医療連携室の佐藤です。

本日より、地域医療連携室に新しいメンバーが加わりました。

地域医療連携室の業務拡大に伴う増員です。

私も採用面接を担当させていただき、共に働く仲間を探して
おりましたので、無事にこの日を迎えることができてほっと
しております。

しかし、本当に大切なのは本日からの業務でいかに持って
いる力を発揮し、そして成長してもらうかです。

その後押しをし、一助となるべく、私もしっかりとした指導、親身
な対応を心掛けなければと気持ちを引き締めております。

新メンバーには現在の新鮮な気持ちと緊張感、そして熱意を
いつまでも持ち続けてもらい、日々の業務に邁進してもらい
たいものです。

新たなスタッフは医療機関での勤務経験は全くありません。

したがいまして、この後しばらくは院内での研修、勉強を
しっかりと行う予定ですが、ご挨拶で皆様のもとを訪問
させていただくこともあろうかと思います。

不慣れな点やわからないことも多いため、ご迷惑をおかけ
することもあるかと思いますが、ご理解とご協力をいただけ
ますと幸いです。

今回の増員により、地域医療連携室3名、医療相談室(MSW)
5名+育児休暇中1名、合計で9名の体制となりました。

お互いにしっかりと情報共有し、協力し合い、よりスムーズな
医療連携とさらなる地域貢献を推進してまいりたいと考えて
おります。

皆様、新しいスタッフと地域医療連携室、医療相談室を
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ