取材を受けました。

2015年7月17日金曜日

地域医療連携室

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

先日、当院は、IMS(イムス)グループで発行している
無料の情報誌『マイ・ホスピタル』の取材を受けました。

写真はその時の様子です。

マイホスピタル取材 (6) マイホスピタル取材 (1)

今回は先日のブログでもご紹介した『ハンドリハビリテーション
システム』と、その取り組みについての取材でした。

私も取材現場に同席しておりましたが、予定している記事の枠
に収まりきらないほどの情報や取り組みを聞けた、との感想を
いただきましたので、実際に記事が掲載された情報誌を見るの
を楽しみにしております。

東京より取材に来ていただいておりましたので、その後院内も
ご案内したのですが、敷地の広大さや菜園リハビリ室の広さ、
ガンバローカの長さには大変驚かれている様子でした。

その辺りはぜひ、近いうちに別の機会にて取り上げていただき、
その際には地域医療連携室の活動等々についても掲載していた
だければ、と佐藤的には密かに考えております。

『マイ・ホスピタル』は当院の外来ホールや図書コーナーに設置
してあり、どなたでもご自由にお持ちいただける他、IMS(イムス)
グループのホームページからも閲覧することが可能です。

今回の記事が掲載された号が発行された際には、あらためて
ブログ内でもご報告いたしますので、皆様ぜひご覧ください。

よろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ