移転のお知らせ。

2015年9月18日金曜日

お知らせ

t f B! P L
おはようございます。地域医療連携室の佐藤です。

本日はブログタイトルにもありますように、移転に関する
お知らせをさせていただきます。

と、言いましても、もちろん当院が移転するということではなく、
地域医療連携室が院内での引っ越しをすることになったのです。

現在、地域医療連携室と医療相談室は同じ部屋となっております。

しかし、MSWが増え、さらには地域医療連携室も増員し、かなり
部屋が狭くなっていたのです。

そんなことから、地域医療連携室3名が引っ越しをすることと
なりました。

移転先は…、

すぐ隣です(笑)。

これまで居宅介護支援事業所があった部屋が新地域医療連携室
となります。

また、居宅介護支援事業所はすでに先週末、当院2階にあります
リハビリ室の近くにある部屋へと移転いたしました。

私達の引っ越しは本日の午後です。

したがいまして、本日の午後以降、地域医療連携室に御用の方
は1階エコー室の隣にありますドアを開けていただき、突き当り
の部屋までお越しいただければと思います。

医療相談室の場所はこれまでと変わりありませんが、業務の効率化
を図るため部屋の壁を抜き、再び二つの部署を同部屋にする、など
の検討も行っているところです。

いずれにしましても、地域医療連携室、医療相談室共にこれまでと
同様、お互いが協力し、しっかりと情報共有を行いながら、スムーズ
な医療連携の構築と地域貢献活動に邁進してまいります。

移転した地域医療連携室、居宅介護支援事業所の場所がわかりにくい
場合は、お近くの病院スタッフまでお気軽にお声かけください。

なお、来週の火曜日はシルバーウィーク中ですが、今年のゴールデン
ウィークの時と同様、予測のブログを予約投稿にて行う予定です。
(※システム障害により投稿ができませんでした)

お休み中の方も多いかと思いますが、もしもお時間がありましたら
ぜひご覧ください。
(※システム障害により投稿ができませんでした)

新たな部屋となる地域医療連携室、そして医療相談室を今後とも
どうぞよろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ