システム障害に関するお詫び。

2015年9月25日金曜日

お知らせ

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

皆様、いつも地域医療連携室・医療相談室のblogをご覧
いただき、誠にありがとうございます。

実は、先週、18日(金)よりシステム障害が発生し、こちらの
ブログを見ていただくことができなくなっておりました。

また、閲覧だけではなく、投稿や書いたブログの内容修正もでき
なくなってしまい、その後はブログそのものにもアクセスできなく
なってしまったのです。

18日午前の時点では問題なくブログの投稿ができ、その際に
はシルバーウィーク中の22日に予約投稿をしますと宣言したの
ですが、夕方になってからはすでに障害が発生しておりました。

現在は無事に復旧し、こうしてブログをアップしております。

皆様には大変なご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

こちらのブログには現在、1日平均で約350件、多い日ですと
約1000件のアクセスをしていただいております。

中には、記事が投稿されるのを楽しみしているとのお声もいた
だいておりますので、宣言通りに予約投稿がなされなかったこと
に対し、とても残念であり、また申し訳ない気持ちでいっぱいです。

しかし、22日(火)に投稿予定であったブログの内容は完成して
おりますので、どこかの機会で必ず、皆様の目に触れるようアップ
したいと考えております。

また、万が一、皆様の周囲で「あのブログが見れなくなってるよね」
という話題が出ておりましたら、「今はもう大丈夫ですよ。またあの
調子で愉快なことも含め綴っていくらしいですよ」とお伝えいただけ
ますと幸いです。

これからも火曜、金曜と週2回のペースで更新を行ってまいります
ので、ぜひ、引き続きお付き合いください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ