医療講演会を開催いたしました。

2015年9月4日金曜日

お知らせ

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

先日、札幌手稲工業団地協同組合様の本部会議室にて、当院の
作業療法士、丹野拓史による講演会『リハビリテーション
について
��より良く過ごすために存在する作業療法~』を開催いたしました。


丹野係長講演会

当日は参加された皆様の生活スタイルや一日の作業、それら
に対する気持ちなどを記入していただき、その結果からタイプ
別に分類するという試みを行っております。

参加者の皆様からは、この参加型の講演について大変ご好評
いただきました。

今回の講演が、皆様の健康の維持や増進のお役に立ったので
あれば幸いです。

また、当院の診療機能やリハビリテーション科の取り組みに
ついて知っていただく良い機会になったものと考えております。

ご参加いただいた皆様、会場使用や講演会の告知でご協力いた
だいた組合本部の皆様、ありがとうございました。

今回は手稲工業団地協同組合に加入されている企業の皆様向け
に開催いたしましたが、引き続き地域の会館や施設等でも講演会
を開催させていただきたいと考えております。


このような内容の講演が聞きたいなど、ご要望等がありましたら
お気軽にご相談ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ