レントゲン検査の受付前。~ハロウィンバージョン~

2015年10月20日火曜日

病院と周辺の紹介

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

現在のレントゲン検査の受付前をご覧ください。

ハロウィン2015 ブログ ハロウィン2015 (1)

ハロウィンバージョンとなっております。

これらはこれまでと同様、当院検査科スタッフによる手作りです。

私自身、季節のイベントが近づく度にこちらのコーナーを楽しみ
にしておりますし、毎回、私にもこのような作品を作る器用さが
あればなぁ、と感心しております。

そう言えば、昨年のハロウィンには、「トリックオアトリート」と
私に言っていだければお菓子をプレゼントします、という試み
をブログ内にて宣言いたしました。

当日、私にその言葉を言ってくださった方が何名いらっしゃったの
かは皆様のご想像にお任せいたしますが、時間差で翌日以降に
トリックオアトリートを投げかけてくださった方はおります。

せっかくですので、今年も同様の試みを行いたいと考えており
ますが、詳細は今月30日(金)のブログ内においてお伝え
する予定です。

段々と寒さが厳しくなってきており、日も短くなっておりますが、
ご紹介した写真にあるコーナーを見ていただき、少しでも気持ち
を和らげていただければと思います。

レントゲン検査の受付は正面玄関から突き当りまで進んでいた
だき、左に曲がりますとすぐ左手側です。


ご来院された際にはお気軽に足を運んでいただき、ぜひ
ご覧ください。


なお、こちらのすぐ横にある掲示板では、様々なお知らせと
共に当院のパンフレット、無料送迎バスの時刻表、広報誌等
も設置しておりますので、どうぞご自由にお持ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ