試験結果。

2016年3月25日金曜日

地域医療連携室

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

『受験シーズンです』『試験前日』の中でお伝えしましたグループ
内における認定試験ですが、つい先日その結果が届いております。

医事課・地域医療連携室からは上級合格者が2名、中級におきましては
受験した3名全員が合格と、大変嬉しい結果となりました。

特に上級試験においては難関なことから、例年なかなか合格者を増やす
ことができずにおりましたので、今年の結果を受けてほっとしております。

また、残念ながら合格できなかったスタッフも、あともう少しというところまで
の点数を獲得できていた者もいるため、来年も大きな期待が持てそうです。

今年は各スタッフが今まで以上に努力をし、勉強を重ねておりましたので、
その成果が出たのだと思います。

私が医事課と地域医療連携室両方の責任者となってからはまだ日が浅い
ものの、試験勉強を通じて部署内の一体感がさらに強まったとも感じており、
より良い雰囲気となりました。

「やればできる」、をスタッフ自身や周囲が見事に実践してみせた今年の
試験であったと思います。

今回悔しい思いをしたスタッフは来年はぜひ合格してもらいたいですし、合格者
は今後、勉強の指導や協力を積極的に行っていかなければなりません。

医事課・地域医療連携室が一丸となって勉強に取り組み、そしてそこで得た
知識や経験、チームワークを、患者様やご家族様、地域の皆様、連携機関の
皆様のために最大限活用してまいります。

当日、会場に向けパワーと運を送ってくださった皆様には心よりお礼を申し
上げます。ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ