風邪をひきました。

2016年11月7日月曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

本日は月曜日ではありますが、ブログを更新いたします。

なぜなら、先週の金曜日にはブログを投稿できなかったためです。

毎週、火曜日と金曜日のブログ更新の日にはアクセス数が非常に多くなって
いるとの話をシステム担当者より聞いております。

楽しみにしてくださっている皆様、申し訳ありませんでした。

なぜ、先週の金曜日にブログを更新できなかったかと言いますと、私佐藤は
風邪をひいてしまったためです。

先週途中より、お休みをいただいておりました。

本日は出勤しておりますが、残念ながらまだ完全復活にはいたっておりません。

高熱にこそなっていないものの、37℃台の熱発を繰り返しておりまして、
鼻水、鼻づまり、喉の痛み、だるさ、などが続いておりました。

普段であれば、多少の風邪でも食欲は全く落ちない佐藤ですが、今回について
は食欲不振もあったほどです。

実に、このような風邪は約10年振りのことと思われます。

このまま完治となるよう、あとは無理をせず、しっかり食べてしっかり飲んで
しっかり寝るのみです。

簡単なブログとなってしまいましたが、本日はこれにて失礼いたします。

皆様も体調の管理にはくれぐれもお気を付けください。

それでは。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ