ハロウィン2016の結果。

2016年11月8日火曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

先日のブログ『ハロウィン。~今年も開催トリックオアトリート~』
にてお知らせしましたように、10月31日は佐藤的ハロウィンイベント
をささやかに行いました。

盛り上がり具合としましては…、まずまず、でしょうか(笑)。

あえて詳細は記さないことといたしますが、声をかけられ、お菓子を
プレゼントいたしました。

今年はチョコと、小さなせんべいをセットにしてお渡ししております。

どちらもハロウィン仕様の包装となっておりましたし、せんべいの方
はかぼちゃ味のものがあるなど、雰囲気を出すのには最適でした。

当日は、「そう言えば今年もやってるんですか?トリックオアトリート」
と声をかけていただいたり、「あっ、トリックオアトリート!」と通りすがり
に言われ、お菓子をお渡しすると「本当だったんですね!」と院内の
スタッフに驚かれたり、「もう上着のポケットは膨らみがないですか…」
と不安げに問われたりと、色々なアプローチがありまして、楽しく過ごす
ことができたと感じております。

残念ながらお菓子の個数を大幅に増やすトリックオアトリートはありません
でしたし、一日遅れという方もおりましたが、とにかくハロウィンらしさは多少
なりとも出せたのではないでしょうか。

朝から上着の両ポケットを膨らませ、動くたびにガサガサと音を立てていた
かいがあったというものです。

最近行われているような大掛かりなイベントではありませんが、このブログを
ご覧の皆様や地域住民の皆様や連携機関の皆様、院内のスタッフなどで少し
でも楽しい感じを共有できたのであれば幸いですので、来年もぜひ続けたいと
考えております。

なお、本日現在も体調は完全ではなく、声がおかしなことになっている佐藤
ですので、今度はトリックオアトリートではなく励ましのお言葉をいただけます
と幸いです。

今週も気温の変動がかなり激しいようですので、皆様も体調管理にはお気を
付けください。

また、体調に不安がある際にはお気軽に受診していただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ