広報誌『こもれび』の最新号を発行しました。

2017年6月30日金曜日

お知らせ

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

当院の広報誌『こもれび』の最新号を発行いたしました。

今回の表紙は事務長です。

事務長は私の直属の上司でもありますが、今年の3月に当院と同じIMS
(イムス)グループの施設である道南ロイヤル病院からの異動により着任
いたしました。

皆様とお会いする機会はそう多くはないかもしれませんが、医療連携や
地域貢献に対する思いは誰よりも強く、その点についても今回の表紙上
にて書いておりますので、ぜひご覧ください。

今回の内容としましては、毎号恒例の記事の他、手稲区探訪記において
今の季節に訪れるのが最適な「星置緑地」をご紹介しております。

広報誌は外来ホールや図書コーナーの他、レントゲン室前や売店近くの
掲示板、リハビリ室前などに設置しておりますし、当院のホームページ内に
あります『広報誌』のページでも同様のものをご覧いただくことが可能です。

また、過去に発行したバックナンバーについても設置しておりますので、
ご自由にお持ち帰りください。

次回は8月頃の発行を予定しております。

手稲区探訪記のコーナーでぜひここを紹介してほしい、とのご意見や、
取材のご依頼等がありましたら、お気軽にご連絡ください。
皆様、今後ともイムス札幌内科リハビリテーション病院の広報誌、
『こもれび』をどうぞよろしくお願いいたします。


ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ