新院長就任のお知らせ。

2017年7月4日火曜日

お知らせ

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

本日は大切なお知らせがございます。

ブログのタイトルにもありますように、7月1日付にて、当院に新院長が
着任いたしました。

新たに当院の院長として就任しましたのは、橫尾彰文(よこお あきふみ)
院長です。

昨日、IMS(イムス)グループの中村理事長らが来院され、辞令交付式
が行われました。

橫尾院長の就任挨拶を聞き、これまで以上に真摯に、そして何事にも積極
的なチャレンジをしていかなければと、私も決意を新たにしております。

患者様やご家族様、そして連携機関など全ての皆様のお役に立てるように、
新体制のもとでより地域貢献を行い、よりスムーズな医療連携に向けて活動
を行っていく所存です。

新院長である、橫尾院長からのご挨拶経歴などにつきましては、当院の
ホームページ内で確認することができますので、ぜひご覧ください。

新たな体制となったイムス札幌内科リハビリテーション病院を、今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ