空床情報&年末年始の診療について。

2017年12月26日火曜日

お知らせ

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

空床情報と年末年始の診療についてお知らせいたします。

現在のベッド状況ですが、回復期リハビリテーション病棟、一般病棟共に
空床があり、大変迅速なお受入れが可能です。

転院を検討されている患者様がおりましたら、お急ぎの場合も含め、ぜひ
ご相談、ご紹介ください。

当院では、医療相談室のMSWが入院のご紹介をお受けしております。

どのような疾患であれば回復期リハビリテーション病棟に入院できるのか
知りたい、等のご質問もお気軽にご相談ください。

なお、即日のご入院等、緊急のご依頼につきましては当日の外来担当医師
あてにて、直接のご連絡をいただけますと幸いです。

年末年始が迫ってまいりましたが、当院の年内の診療は12月30日(土)の
午前までとなっており、年始は1月4日(木)より診療開始となります。

体調に不安がある際などは、どうぞお早目にご受診ください。

ちなみに、先日の日帰り出張ですが、行き、帰り共に飛行機は飛び、しっかり
と研修に参加した上でその日のうちに北海道へと戻ってまいりました。

途中では色々なことがあったのですが、それはまたの機会にご報告したい
と思います。

なお、次回は恒例となっております、今年1年をブログで振り返るコーナーを
お届けする予定ですので、ぜひご覧ください。

2017年もあと少しですので、皆様、どうぞ体調にはくれぐれも注意し、元気
で健康な年末を過ごしましょう。

当院にてお力になれることがありましたら、お気軽にご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ