イムスカフェへのご参加ありがとうございました。

2018年3月27日火曜日

地域医療連携室

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

先日のブログでご案内いたしましたように、第11回イムスカフェを当院
の第一会議室にて開催し、無事に終了いたしました。
(『第11回イムスカフェのお知らせ』)

第11回カフェ2 第11回カフェ1

前回に続き、大変多くの皆様にご参加いただいております。

ご来院された皆様、ありがとうございました。

今回も講演内容やコーヒー、そしてお菓子に対しても大変なご好評を
いただき、楽しんでいただけたようですので、参加された皆様のお役に
立てたものと感じております。

講演が始まる前には、初めての試みとして外来の看護師長よりご挨拶を
させていただきました。

これは、ぜひ外来看護師の顔を覚えていただき、気軽に、安心感を持って
外来を受診していただきたいとの師長の思いから実施したものです。

ご参加された皆様の中には、お帰りの際に外来師長へとお声かけしてくだ
さった方々もいらっしゃったとのことでした。

当院は地域の一員として身近な医療機関でありたいと考えておりますので、
イムスカフェを通じて面識のあるスタッフが増え、健康に関することなどを
気軽に相談できる病院と感じていただけましたら幸いです。

次回のイムスカフェにつきましては、開催が決定しましたら町内会の回覧板
や院内の掲示、こちらのブログなどでもご案内いたします。

今後、聞いてみたい講演があるという場合や、開催案内のチラシを町内会
の回覧板などに折り込んでほしい、などのご要望やご意見がありましたら、
地域医療連携室までお気軽ご連絡ください。

皆様、これからもイムスカフェをどうぞよろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ