広報誌『こもれび』の最新号を発行いたしました。

2018年12月14日金曜日

お知らせ

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

リリースが大変遅くなってしまい、この時期に秋号としてのご案内となりま
したが、当院の広報誌『こもれび』の最新号を発行いたしました。

今回の表紙はリハビリテーション専門医である、鄭(てい)Dr.です。

脳卒中や嚥下障害など、当院の診療において広くリハビリに携わっており、
それらについてご紹介しております。

また、毎号恒例の薬剤師によるお薬相談のコーナーでは、これから本格的
な流行が予想されるインフルエンザについての内容となっておりますので、
ぜひご覧になり予防等にお役立てください。

イムス札リハニュースでは、当初、健康祭の様子をご紹介する予定だった
のですが、地震による影響で残念ながら中止とさせていただきましたので、
夏に行われた「手稲早起き一万歩あるく会」にご協力した際の様子をお伝え
しております。

広報誌は外来ホールやレントゲン室前の他、売店近くの掲示板やリハビリ
室前に設置しておりますし、当院のホームページ内にあります『広報誌』
ページでも同様のものをご覧いただくことが可能です。

また、過去に発行したバックナンバーについても設置しておりますので、
ご自由にお持ち帰りください。

次回は来年2月頃の発行を予定しております。

広報誌の中で取り上げてほしい内容や読みたい記事などがありましたら、
ぜひご意見等をお気軽にお寄せください。
今後ともイムス札幌内科リハビリテーション病院の広報誌、『こもれび』を
どうぞよろしくお願いいたします。


ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ