空床情報と年末年始の診療体制について。

2018年12月21日金曜日

お知らせ

t f B! P L
おはようございます。地域医療連携室の佐藤です。

現在の空床情報と年末年始の診療についてお知らせいたします。

現在、回復期リハビリテーション病棟において特に空床があり、大変
迅速なお受入れが可能です。

また、障害者病棟においては待機期間が短くなっております。

一時的に待機が発生しご迷惑おかけしておりましたが、本日現在では
年内のお受入れは迅速な状況が続く見込みです。

今後の転院を検討されている患者様がおりましたら、ぜひご紹介いた
だければと思います。

当院では医療相談室のMSWが転院も含めた入院のご相談をお受け
しておりますので、対象疾患についてや転院までの日数などご不明な
点がありましたらお気軽にご連絡ください。

なお、即日のご入院等、緊急のご依頼につきましては当日の外来担当
医師あてにて、直接のご連絡をいただけますと幸いです。

当院における年内の診療は12月29日(土)の午前までとなっており、
年始は1月4日(金)より診療開始となります。

インフルエンザも流行してきておりますし、気温の変化も激しく、また
かなり冷え込む日もありますので、体調に不安がある際などはどうぞ
お早目にご受診ください。

2018年もあと少しになってきましたので、皆様どうぞ体調には注意
していただき、元気に今年の残りを過ごしましょう。

当院にてお力になれることがありましたら、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。



ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ