クリスマスイヴと先週からの佐藤。

2019年12月24日火曜日

日常

t f B! P L
メリークリスマス、イヴ。地域医療連携室の佐藤です。

ここ札幌では記録的に雪の少ないクリスマスイヴとなっておりますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私佐藤は、先週の途中より風邪をひいてしまい、お休みをいただいて
おりました…。

こちらのブログを毎回ご覧くださっている皆様であれば、お気づきの
方もいらっしゃることと思いますが、毎週火曜と金曜日に記事の更新
を行っているものの、先週の金曜については記事をアップすることが
できておりません。

楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありませんでした。

ただ、どこかのタイミングでは、火曜か金曜かを問わず、アップ予定
であった記事をご紹介したいと考えております。

本日のクリスマスイヴ、明日のクリスマス、そしてその後はいよいよ
年末となってまいりますが、雪は少なくとも寒さはかなりのものです
ので、どうぞ皆様体調にはお気を付けください。

私佐藤もまだまだ万全ではないことから、気をつけつつ、無理をせず
に過ごしていきたいと考えております。

何とも簡素なブログとなってしまいました…。

何かしらのおもしろいことを少しでも綴ることができれば、と考えてみま
しても、思いつくのは一言だけです。

コーンフレーク!

これにはかなり笑いました。

本日はこの辺りで失礼させていただきますが、今日のクリスマスイヴ、
そして明日のクリスマスが皆様にとって楽しく、そして何より健康的な
日となりますように、心よりお祈りしております。

それでは。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ