ブログを再開いたします。

2020年3月27日金曜日

お知らせ

t f B! P L
お久しぶりです。地域医療連携室の佐藤です。

ブログのサーバー移行が無事に完了いたしましたので、本日より再び投稿を開始したいと思います。

新しいサーバーとなり、ブログのデザイン等々も変更となりましたが、いかがでしょうか。

佐藤的には新たな気持ちでブログの投稿をスタートさせており、新鮮な思いでいるものの、何よりもまだ操作に慣れておりません…。

しばらくの間は、閲覧してくださっている皆様にとっても読みにくかったり、何かしらの微妙な違和感等を感じる場面もあるかもしれませんが、どうかご容赦ください。

さて、ブログを休載していた間ですが、佐藤にとっては色々なことがありました。

かなり「痛い」出来事もあり、現在も完治はしていないのですが、その辺りも含めて今後のブログでお伝えしていければと考えているところです。

こちらのブログは、これまでと同様に、

『地域住民の皆様や連携機関の皆様への情報発信』

『多くの皆様に当院のことをより深く知っていただくこと』

『全ての皆様に当院を身近に感じていただくこと』

を目的として運用してまいります。

私佐藤自身のこともありのままに、自然に、公私共に綴っていきますので、「ほほぅ、こんな人がいるんだなぁ」というような感じで私や当院を少しでも身近に感じていただければ大変幸いです。

ブログをご覧になった上でのご意見、ご要望、ご質問やお問い合わせなどがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

ブログの更新も、今までと同じように毎週火曜日、金曜日の週2回投稿を続けていきますので、ぜひ周囲の皆様にもお伝えいただき、一人でも多くの方々に読んでいただければと思います。

なかなか新たな更新がないことを心配してくださった方がいるのかどうか、楽しみに待ってくださっている方がいたのかどうか、これは不明ですが、「サーバー移行はまだですか?」とのご質問も一部いただきましたので、大変嬉しい思いで本日を迎えました。

佐藤的には約8年間、当たり前のように日々のブログ更新を行ってきましたので、書きたいことがあっても発信する場面がないのは寂しかったです。

これからは思う存分(と、言っても時に書くことに困る日もあるわけですが…)、皆様のお役に立てることを(そうではないことも多々ありますが…)綴っていきたいと思います。

どうぞご期待ください!

とは大きな声では言えない内容の場合もありますが、ぜひ気楽な気持ちで今後もお付き合いいただけますと幸いです。

皆様、新しくなった地域医療連携室のブログ、そして佐藤を引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ