どんどん更新チャレンジ。

2021年9月7日火曜日

地域医療連携室

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

こちらのブログは、毎週火曜日と金曜日の週に2回、記事を掲載しております。

そして、これまでにブログを読んでくださった皆様であればすでにご存知の通り、文章自体ははまずまずの長さで構成されているのです。

そんな中、佐藤は思いました。

ここらでちょいとこれまでとは違った方向で書いてみよう、と。

そんなわけで、少しの間、火曜日と金曜日以外にもブログを掲載いたします。

何曜日になるか、土日などにおいても予約投稿を行うのかは未定です。

と、言いますか、閃き次第です。

下書きコーナーに眠っているものの活用等々を含め、佐藤がアイディアを思いつきましたらどんどん次々じゃんじゃんとアップしてみたいと思います。

また、文章量につきましても、ごく短いものであっても掲載していく予定です。

そうは言いましても、なんだかんだと長くなってしまうかもしれませんが…。

これまで続けてきた週に2度の更新であっても佐藤にとってはなかなかのものであり、そもそも、今まではSNS等を頻繁に更新するなどはしたことがないのですが、新たなチャレンジとして行ってみたいと思います。

いつ、どのタイミングで更新されるかも含めてぜひお楽しみください。

内容的には、「うすっ!」とか、「軽っ!」とか、「意味不明…」だとか、そのようなものもあるかもしれませんが、冷静に考えますと普段から書いている内容もそれらに十分当てはまりますので(苦笑)、やはり佐藤は佐藤らしく自然にありのままに発信していきたいと考えております。

ぜひ、ご期待ください。

それでは。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ