水曜日の更新。

2021年9月8日水曜日

地域医療連携室

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

前回のブログでお伝えしました通り、どんどん記事を掲載していくチャレンジ中となっております。

本日は水曜日です。

水曜日にブログを更新するのは、かなり久しぶりの出来事となっております。

全てを詳細に振り返ったわけではないのですが、こちらのブログがスタートした2012年の当初にはよく水曜日に更新を行っておりました。

まだ、今のようなブログの内容ではなく、佐藤も色々なことを考え、手探り状態で更新していたことを思い出します。

あれから早くも9年、本当にあっという間です。

水曜日というのは、佐藤にとってはやはり真ん中の日、という感覚があります。

その方により、職種により、勤務形態が異なりますので、誰にでも当てはまるわけではありませんが、週末がお休みというお仕事でしたら、ちょうど真ん中の日になります。

もう折り返し、のような、まだ折り返し、のような、その時々の状況や気持ちで感じ方は様々ですが、本日の佐藤は「もう折り返し」の今週です。

考えること、やるべきこと、迷い、悩み、空腹、チョコ食べたい、やる気、元気、いい天気、など、あれこれ色々な思いが頭の中を巡っております。

粛々と進めながら、心を落ち着け、甘い誘惑や黄金色のシュワシュワの誘いに負けず、今日も帰宅後は(無理しない程度に)筋トレを行う予定です。

佐藤と同じくちょうど真ん中の皆様、あと半分をがんばりましょう。

ここからスタートという皆様、フレッシュな気持ちでがんばってください。

ラストスパートの皆様、スパートの最中にブログを読んでいただきありがとうございます。

全ての皆様、今日も今週もその後も、健康的に過ごしましょう。

それでは。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ