もう来年のカレンダーって…。

2021年9月19日日曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

つい先日、テレビで来年のカレンダーの話題を取り上げておりました。

今はまだ何とか夏気分を粘りたいとすら佐藤は思っているのに、秋めいたここ最近の肌寒さに寂しくなっているのに、もう来年の話です。

今年も、もう3ヵ月と少し、ですからね…。

うっわぁ…。

やせなきゃ…。

もうあっという間に…。

来年の健診が…。

などと日曜日の昼下がりに考えて焦って慌ててすっごく運動して怪我でもしたら、これはもう大変ですからね…。

体調に合わせて粛々と、です。

今日は心を落ち着けて過ごす!

そう決めた佐藤の日曜、であるはずです。(こちら、予約投稿になっておりますので)

皆様、良い日曜の午後をお過ごしください。

それでは。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ