本日も、ハロウィン佐藤的イベント開催中です。

2021年10月29日金曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

本日もハロウィン佐藤的イベント2021開催中となっております。

詳細は今週火曜日のブログをご覧ください。

もし、お菓子が全てなくなるようであれば本日が最終日となりますし、余るようであれば先日お伝えしました期日内においてイベント延長となります。

ところで、火曜日のブログでも、昨日のラストでも書きましたが、トリックオアトリートの言い方、表現について若干ハードルを上げてしまったかもしれません。

かなり変わった、気合いの入れたトリックオアトリートを宣言しなければいけないと思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

一つ申し上げておきますと、全く、全然、そのようなことはありません。

あくまでも、お菓子の追加や、種類が増えるためにはおもしろおかしいトリックオアトリートが必要なだけであり、普通に言っていただいても、佐藤とすれ違う際に小声で呟いても、どんなものでも問題ないのです。

言葉にするのがちょっと恥ずかしいという方におかれましては、ご案内の通り、メールなどでも大丈夫ですし、紙に書いていただいてもOKですので、気楽に考えていただければと思います。

ただ、心の中で念じる、アイコンタクト、モールス信号などにおきましては、佐藤が全く気付かない可能性が高くなることからご注意ください。

ジェスチャーによるトリックオアトリートにおきましては、その時の環境と状況的に許されるのであれば、それが体全体を使った大きなアクションのものであれ、指先だけを駆使した繊細なものであれ、佐藤的には大歓迎です。

いずれにしましても、あまり難しいことは考えず、恥ずかしがらず、お気軽に声をかけていただければと思います。

楽しみましょう!

Happy Halloween!

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ