北海道コンサドーレ札幌ホーム最終戦。~嬉しいプレゼントと共に~

2021年11月27日土曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

本日は佐藤が心から愛し、応援している北海道コンサドーレ札幌のホーム最終戦です。

早いもので、ホーム最終戦の本日、そして来週のアウェイでの戦いをもって今シーズンは終了となります。

今年、全ての試合を自宅で観戦してきた佐藤にとっては、寂しい限りです。

でも、今は、今日は、そんなことは言っていられません。

来年を最高のシーズンにするためにも、今年を最高の雰囲気で締めるためにも、ホーム最終戦の今日はなんとしても勝たなければならないのです。

佐藤は、今日も自宅のテレビの前で真剣に、そして楽しみながら攻撃的サッカーを満喫したいと考えております。

さて、そんな気合いの入る中、ブログ内に何度か登場したことのある当院リハビリ科の課長が、先日佐藤にあるものをプレゼントしてくれました。

こちらのブログで写真を掲載してもよいものかと迷ったのですが、コンサドーレにも深く関わりがありますし、今日は土曜日のスピンオフブログですし、何よりかなり嬉しいプレゼントでしたので、ご紹介します。




いかがでしょうか。

素晴しいプレゼントです。

そして、このデザインもすごく良いですよね。

今日は気持ちよく勝利して、最高の気分で飲むのを楽しみにしております。

選手の皆さん、監督、コーチやスタッフの皆さん、がんばってください!!!

サポーターの皆さん、北海道の皆さん、一丸となって応援しましょう!!!

We are sapporo!!!

それでは。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ