夏祭りの準備!!

2023年9月1日金曜日

お知らせ 日常

t f B! P L


こんにちは。医事課の濱田です。


いよいよ、ていね夏りの開催が迫ってきました。  

以前もこちらのブログでもご紹介させて頂きましたが、今週の9/3日曜日に第1回目となる

お祭りを当院で開催いたします。

 

当院でも各スタッフが準備を綿密に進めています。

夏祭りの開催にあたり、当院では夏祭り実行委員会を立ち上げて何か月も前から準備を

してきました。


今回の夏祭りの開催目的として、病院の広報活動の一環としてはもちろんですが、地域へ

の貢献という点もあります。そのため皆さまに楽しんで頂けるように様々な企画をご用意しています。


当院の地域医療連携室としては、今回の夏祭りの参加にあたっては実行委員会のメンバーと

して参加しているスタッフが全体のスケジュール調整を担当しています。

また、院内の各部署との調整はもちろんですが、様々な企画にご協力いただく、学校、

町内会や老人福祉センターさんとも調整をおこなってきました。


一方、病院の広報活動という目的もありますので各種チラシの作成やインスタグラムの

投稿を試行錯誤しながらおこなっています。


あいにく今日は雨が降っていますが、当日の天気予報では晴れとなっていますので

無事開催できることを目指してあと2日間準備をすすめていきます。


なお、当日は地域医療連携室のスタッフが写真や動画の撮影も担当する予定ですので

その際は「満面の笑みで写って頂くよう」ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

それでは、当日皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

お越しの際は気を付けてお越しくださいませ。 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

◎イムス夏祭り会場案内図◎


◎準備中の様子◎

<待合ホールの様子>

 <こどもコーナー用の準備>


※インスタグラムに投稿した画像です※




ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ