挑戦

2024年8月9日金曜日

日常

t f B! P L

こんにちは医事課の濱田です。


7月後半は大分暑い日が続きました。暑いとやはり冷たい飲み物やアイスを食べたくなります。


私は、夏になるとアイスを毎日のように食べる日が続きます(基本、低糖質の商品にしていますが…)。


そのため、アイスを買うためにコンビニによく行きます。

また、出勤時は毎朝、栄養ドリンクや缶コーヒーを買うのですが、今までチャレンジしたことのないことがあります。


それは、今までコンビニでカフェマシーンでの購入をしたことがなかったのです。


先日、思い立って購入しようと思いましたが、どのように購入して良いかわからず、事前に検索して調べ、緊張しながら買ってみました。


結果は、アイスの場合は、冷凍庫に入っている氷入りのカップを購入し、

レジで注文し、マシーンに持っていきセットしてボタンを押すだけと、案外と簡単でした。

そこで、色々試そうと思い、2日間で4種類の某コンビニでアイスカフェオレを買ってみました。


結果は、4つの種類のコンビニでは、ファミリマートさんのカフェオレがミルク分が多く感じられ、美味しくいただきました。


購入方法は意外と簡単ですので、まだチャレンジしていない方はいかがでしょうか?




ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ