カレンダーです。

2013年1月15日火曜日

お知らせ

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

以前、こちらのブログ内で当院のカレンダーを作製中とお知らせしました。

ご報告が遅くなってしまいましたが、完成品をご紹介いたします。



いかがでしょうか。

写真だとわかりにくいのですが、病院名の横や下には診療科目の他、
回復期リハビリ病棟や内視鏡検査、肝臓、禁煙、頭痛、もの忘れと
いった専門外来など、当院が持つ機能の一部をご紹介しております。

患者様やご家族様、そして地域の皆様が目にした際に、少しでも当院の
ことを知っていただけるようにと考えながら、掲載内容を決定いたしました。

ご自宅にこのカレンダーがあるという皆様、一年間ご活用いただけますと
幸いです。

カレンダーの作製は今回が初めての試みでしたので、何本用意すればよい
かなど未知数な部分が多くありました。

手に入れることができなかったという皆様には、心よりお詫び申し上げます。

来年用のカレンダーも作製予定ですので、ぜひ使いたい、こんな内容にして
ほしいなど、ご意見がございましたらお気軽にご連絡ください。

なお、カレンダーは院内の各所に掲示してあります。

見かけた際にはぜひご覧ください。

よろしくお願いいたします。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ