タイトルデザイン。

2013年2月5日火曜日

地域医療連携室

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

このブログ内におけるタイトルの部分をご覧ください。

本日であれば、「タイトルデザイン」となっているところです。

実はこの部分、院内用PHSのストラップを表しております。

普段私が持っているPHSには赤色のストラップがついて
おり、白色にて十字と医療スタッフ用の文字が書かれて
いますので、そのまま忠実に再現したものではありません。

見やすいことと、ホームページやブログとの色合いの統一感
も考慮してご覧のような色とデザインになっています。

当初は普通に記事のタイトルが載るような形だったのですが、
少しでも特徴のあるものにしたいと制作会社様にお願いした
ところ、作っていただけました。

私が院内にいる間は常にPHSを持っておりますので、お気軽
にご連絡ください、との意味合いも込めております。

ブログを開始してからすでに9ヶ月が経過しておりますが、
参考までにご報告でした。

何かありましたら、お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ