100回目。~おすすめ記事~

2013年4月5日金曜日

地域医療連携室

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

なんと、本日で100回目のブログ更新となります。

きちんと続けられるだろうかと不安もありましたが、多くの皆様に
読んでいただきながらここまで書くことができました。

最近ではブログを読んでくださっている方がどんどん増えている
とのことですし、院内、院外問わずに『見ていますよ』と直接声を
かけていただくこともあります。

本当にありがたいことです。

さて、今回は100回更新を記念し、いくつかのおすすめ記事を
ご紹介させていただきます。

ブログを読んだ皆様からの反響が大きかったものや、個人的に
読んでいただきたいものなど、独自に選ばさせていただきました。

まずは【おもしろ部門】。

10月9日更新の『コードK』、11月6日更新の『続・コードK』、12月5日更新
『足音』 、3月12日更新の『行ったり、来たり。~春と冬の間で~』です。

あの記事おもしろかったね、と言っていただいた中から選んでおります。

次に【写真部門】。

6月19日更新の『リハビリ室』、12月11日更新の『レントゲン検査、の受付』
3月15日更新の『小さな春』 です。

写真がいいですね、と言っていただいた記事を選びました。

続きまして【なるほど部門】。

8月1日更新の『すいか割り』、9月14日更新の『カキ。そして40、ではなく41回』
2月22日更新の『鬼ごっこ』 となっております。

読んだ皆様から、へえ、そうだったんだ、とのご感想が聞かれた記事です。

最後に【番外編】として、

6月8日、12月21日、1月22日にそれぞれ更新いたしました、『クールビズ&ネクタイ』
『あのネクタイ』『再びあのネクタイ』、のネクタイシリーズ。そして9月18日に更新いた
しました『TSUKIYUBI』 をご紹介させていただきます。

これを機に、読んだことがなかった記事にも目を通していただけますと幸いです。

今後とも、地域医療連携室・医療相談室のブログをどうぞよろしくお願いいたします。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ