ありがとうございました。

2013年10月29日火曜日

地域医療連携室

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

先日ブログの中でもご案内いたしました、当院の白坂Dr.による
講演会は無事に終了しております。

当日は雨や風の強い悪天候でしたが、そのような中でも多くの
地域住民の皆様にお集まりいただきました。



講演後には多くの質問があり、『大変参考になった』、『わかりやす
くてよかった』、などたくさんの感想もいただきましたので、皆様の
健康維持や増進のお役に立ったのではないかと感じております。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

当院では今後もこのような講演会の他、地域の皆様に向けた催し
の開催などで医療を通じた貢献活動を行ってまいります。

医師以外にも看護師やリハビリスタッフによる講演、体操指導など
も可能ですので、ご要望がありましたらお気軽にご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ