2周年。

2014年5月2日金曜日

地域医療連携室

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

昨日、5月1日でこのブログをスタートさせてから丸2年が経ちました。

ここまで続けることができたのも、いつもブログを読んでくださって
いる皆様がいたからです。本当にありがとうございます。

今では多い時で1日に約600人、平均でも約200人の皆様が日々
このブログに訪れてくださるそうです。

また、海外より見てくださっている皆様もおります。

本当にありがたいことです。

1周年の時にも書きましたが、このブログは、

『地域の皆様を始めとする多くの方々に当院をより深く知っていただくこと』

『医療関係者の皆様に向けた情報発信』

『全ての皆様に当院を身近に感じていただくこと』

を目的としております。

個人的な経験やおもしろおかしいことも綴っておりますが、そのような記事
を見て、当院や私のことを身近に感じていただけましたら幸いです。

最近では、お会いする皆様より「ブログを読んでいますよ」と言っていただく
機会もますます増えてまいりました。

このブログへの感想、ご意見、ご要望等がありましたら、お会いした際には
ぜひお気軽にお声かけください。

何らかの形で読んでいただいている皆様のお役に立てるよう、これからも
週に2度、しっかりと更新してまいります。

なお、次回の更新はゴールデンウィーク明けの5月7日(水)の予定です。

今後とも、『地域医療連携室・医療相談室のblog』をどうぞよろしくお願いいたします。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ