佐藤の夏、焦らぬ夏。

2014年7月29日火曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

基本的に火曜日と金曜日に更新を行っているこちらの
ブログ。次回の更新日は8月かぁ、と考えながらつい先
ほど卓上カレンダーを眺めました。

…なんと、

なんとなんと、7月がもうあと僅かではありませんか…!!

以前ブログの中でご紹介いたしましたが、私が一年で最も
好きなのは7月、二番が6月、三番が8月となっております。

つまり、好きな月No.1である7月がほぼ終わろうとしているのです。

何か夏らしいことをしただろうか、と考えてみても、これぞ夏、
ということは何もしていないということに気が付きました。

それどころか、若干の風邪が長引いており、今もなお完調
ではないため安静を心がけている状況です。

佐藤は焦ってまいりました。

このまま夏を満喫することなく、一度しかない2014年の夏は
過ぎ去ってしまうのでしょうか。

今年の夏を振り返った際に思い浮かんでくるのは、「夏風邪」
という単語だけになってしまうのでしょうか。

そんな事態を避けるためにも、まずはしっかり体調を回復させ
たいところです。

幸いにして食欲はありますので、ひとまずダイエットのことは
考えず、しっかり栄養を補給するためモリモリ食べております。

もしかすると、今年の夏を象徴する単語は「リバウンド」になる
のかもしれません。

とにかく、焦りは禁物と自分に言い聞かせつつ過ごしたいと
思います。

佐藤を見かけた際には「焦るな焦るな」とお声かけいただく
か、「夏はまだまだ」、「全然太ってないよ」といった励ましを
いただけますと幸いです。

それでは。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ