ありがとうございました。

2014年7月25日金曜日

地域医療連携室

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

昨日、出張より無事に帰ってきております。

現在私は軽い風邪をひいておりますので、暑い日が続くと非常に
厳しいのですが、出張先は夏場でも涼しい都市ということもあり、
出発前から身体への負担が軽減されるものと期待しておりました。

当日、天候はあいにくの雨。

しかし気温は期待通りの涼しさであり、歩いていても汗をかくことが
なく、実に快適に過ごすことができました。

ところがです。

翌日、つまり昨日は一転して快晴。

陽射しもきつく、空気はぬるく、風こそあるものの暑く感じました。

もちろん、エアコンやハンカチをフル活用です。

自宅に戻ってから知ったのですが、どうやら昨日はその都市での
今季最高気温を記録したとのこと…。

これまでも涼しさを期待して出かけてみると、急にその日だけが
暑くなった、などということがよくあります。

初日に雨が降ったことからも決して晴れ男ではないかと思うので
すが、夏男ならぬ夏日男ではあるのかもしれません。

そんなこともあり体調はまだ全快ではないものの、出張先の情緒
ある街並みと市民の皆様の穏やかなお人柄のおかげもあり、順調
に回復しつつあります。

そして、今回お話しさせていただいた皆様とは様々な情報交換を
することができ、大変勉強になりました。

地域貢献とスムーズな医療連携に向け、日々の活動の中でしっかり
と生かしていきたいと思います。

お忙しい中、丁寧にご対応していただいた皆様、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ