食堂。

2014年7月15日火曜日

病院と周辺の紹介

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

本日は当院の食堂をご紹介いたします。

写真をご覧ください。

職員食堂 (5) 職員食堂 (4)

職員食堂ということもあり、残念ながら一般の皆様はご利用いた
だけないのですが、スタッフが日々診療を行う上での活力源と
なっております。

私も何度か利用したことがあるのですが、栄養バランスがとれて
おり、カロリー計算もされている上、価格も安いとあって満足いた
しました。

さて、こちらの食堂ですが、私が耳にした情報によると、中でも
シーフードカレーが大変美味とのこと。

ぜひ食べてみたいと思ったものの、来週訪れるカレーの日は
チキンカレーであることが判明いたしました。

しかし、カレー自体が大変好評とのことですので、シーフード
ではありませんが、食べてみようと思っております。

栄養科のスタッフに聞いたところ、ルーだけではなく、スパイスや
香味野菜などをブレンドして作るとのことですので楽しみです。

食堂は、窓の外に広がる緑を眺めながら食事ができる環境と
なっております。

先日のブログではMSWの募集についてお知らせいたしましたが、
当院への入職を考えている方がいらっしゃいましたら、こちらの
食堂も一つの参考にしていただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ