週の始まり、風邪の始まり。

2014年7月22日火曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

またの名を、風邪をひいた佐藤と申します。

というわけで、一週間が始まったばかりであるにもかかわらず、
若干体調を崩している本日です。

高熱が出ているというわけでもなく、症状としては軽いのですが、
患者様や院内のスタッフに迷惑をかけてはいけませんし、明日、
明後日と出張予定もあるため、先ほど外来を受診いたしました。

そんなこともあり、本日は薬を飲み、しっかり食べてたっぷり
睡眠をとりたいと思います。

喉の痛みもあるため、いつもよりは口数が少なく、マスクをした
まま頷く回数が多くなるかと思いますが、どうかご理解をお願い
いたします。

暑い日が続くとついつい身体も冷やしがちになりますので、皆様
もどうぞ体調にはお気を付け下さい。

それでは。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ