新広報誌『こもれび』発行。

2014年9月5日金曜日

お知らせ

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

長らくお待たせしておりましたが、当院の広報誌がリニューアル
され、再開となっております。

広報委員会の発展的な再編に伴い、より良い広報誌を作るため
一度ゼロから作り直そう、との思いから試行錯誤を重ねているうち
に多くの時間を費やす結果となってしまいました。

しかしその分、これまでのものよりも見やすく、また充実した内容
になっているものと考えております。

新広報誌の名称は『こもれび』です。

全スタッフへのアンケートを実施し、その結果に基づいて委員会
にて検討、決定となりました。

当院の周辺には木々も多いため、とてもよく合った名称なのでは
ないかと思います。

今回お届けするのは春号であり、本来であれば4月に発行すべき
ものなのですが、機材トラブル等もあり、この時期のリリースとなって
しまいました。

近日中に夏号を発行し、その後は10月頃に秋号、来年1月頃に
冬号、4月に春号、と年に4回の発行を考えております。

しかし、皆様からのご意見などがありましたら、発行間隔やページ
数の増加なども随時検討していく予定です。

私は「地域・広報委員会」の委員長も務めさせていただいております
ので、もしご意見や質問等がありましたら、お気軽にご連絡いただけ
ればと思います。

院内では外来ホールや図書コーナー、レントゲン室前、売店と休憩
スペース付近にある掲示板、リハビリ室前などに設置いたしますので、
どうぞご自由にお持ち帰りください。

また、ホームページ内の『広報誌』のコーナーでもご覧いただくこと
が可能です。

皆様、イムス札幌内科リハビリテーション病院の新広報誌『こもれび』
をどうぞよろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ