明日、お待ちしております。

2015年2月27日金曜日

地域医療連携室

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

先日のブログでもご案内いたしました、『稲穂金山健康づくり事業』
ですが、いよいよ明日が開催日となります。

天気予報によりますと雪がちらつくような情報もありますが、室内での
開催となっておりますので、ぜひ多くの皆様にご参加いただき、健康
の保持増進の一助となりましたら幸いです。

明日は私も参加し、ご挨拶と当院が担当するブースのご説明をさせて
いただく予定となっております。

私を見かけることがありましたら、どうぞお気軽にお声かけください。

稲穂金山健康づくり事業の詳細につきましては、『健康づくり事業の
お知らせ』をご覧いただければと思います。

それでは明日、皆様のお越しをお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ