前日の心情。

2015年2月20日金曜日

地域医療連携室

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

今週火曜日のブログでもお伝えしましたグループ内における
認定試験ですが、いよいよ明日が本番となりました。

今、私の中には様々な思いや気持ちが入り混じっております。

「必ず合格する」、という強い思い。

「焦らず冷静に問題と向き合おう」、という落ち着いた思い。

「寝ても覚めても頭の中に難しい単語が溢れ出てくるからもう
早く終わって楽になりたい」、という思い。

「自分は本番に強い」、と思い込もうとする気持ち。

「自分はやればできる子なんだ」、と思い込もうとする気持ち。

「自分が重点的に勉強をしたところばかりがたくさん問題に
出て、これは予想していたよりも簡単だったなと思いたい」、
という気持ち、というよりは切なる願い。

などなど、色々なことを思いながら今夜は最終確認を行い
たいと考えております。

はたして、明日は問題を見たその瞬間、私は何を感じるの
でしょうか。

「よしっ!」と心の中でガッツポーズを作るのかもしれません。

「うへぇ…」とがく然とするのかもしれません。

「これは…、見たことあるような、ないような、微妙な問題だ」
とギリギリの戦いを感じるのかもしれません。

しかし、どのような状況になりましても、逃げず気負わず、解答
のヒントは必ず自分の頭の中のどこかに刻まれているハズだと
信じて、諦めず正解につながる引き出しを探したいと思います。

明日の札幌地区における会場は西区にあります八軒会館です。

ブログをご覧の皆様、ぜひ八軒会館に、いや、佐藤にパワーと
少しの運をお送りください。

どうぞよろしくお願いいたします。





ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ