2015年の終わりに。

2015年12月30日水曜日

地域医療連携室

t f B! P L
おはようございます。地域医療連携室の佐藤です。

2015年最後のブログ更新となりました。

私は本日の午前にて年内の業務は終了となりますが、すでに
お休みに入られている方もいるでしょうし、本日や明日までと
いう方もいるでしょうし、年末年始はお仕事だという方もいらっ
しゃるかと思います。

ご自宅でゆっくりとリラックスしながら、職場にて、移動中の
乗り物の中にて、待ち合わせの暇つぶしに、などなど、様々
なシチュエーションで本日のブログを読んでいただいている
のでしょうか。

まずは今年1年間、たとえ1度でもこのブログに目を通して
くださった全ての皆様に心よりお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

年々ブログを読んでくださる方の数は増えており、実際にお会い
した時にお声かけいただく機会も多く、本当に嬉しい限りです。

大多数の方とはお会いしたことがないわけですが、いったいどこ
にお住まいで、どのようなお仕事をされていて、おいくつくらいの
どんな方々が読んでくださっているのだろう、などということもよく
考えた今年の1年でした。

お互い面識はなくとも、何となく、私個人の思いとしては、読んで
いただいている皆様とブログを通じてつながっているような気が
しております。

来年もこれまでと同様、ありのままに自分自身のことも含め、恥ず
かしがることなく、しかし後に振り返って多少の気恥ずかしさを感じ
つつも、思いついたことや当院のご紹介や活動内容をどんどん
綴っていきたいと考えております。

火曜日と金曜日、週に2度の更新ペースも変わらない予定ですので、
引き続きお付き合いいただけますと幸いです。

年末年始で帰省される方も多いかと思いますが、どうぞ安全には
十分注意され、体調にも気を付けながらお過ごしください。

私も明日には帰省し、頭の中から足の先まで全体でリラックスし、
食べ、飲み、食べ、飲み、休憩、飲み、食べ、飲み、食べ、と繰り
返しながら新年に向けたパワーを蓄えたいと考えております。

また来年、新年最初のブログにてお会いしましょう。

それでは皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ