2016年の始まりに。

2016年1月5日火曜日

地域医療連携室

t f B! P L
皆様、あけましておめでとうございます。地域医療連携室の佐藤です。

お正月 (4) お正月 (3)

2016年最初のブログとなります。

当院は昨日より通常の診療体制となっており、私も勤務を開始して
おります。

入院ベッドの状況ですが、回復期リハビリテーション病棟、一般病棟
共に空床がありますので、転院を検討されている患者様がおりましたら
お急ぎの場合も含め、お気軽にご相談ください。

私自身は年末年始の間は食べ飲みしつつ、ゆったりと過ごしており
ましたが、あっという間に過ぎたというのが正直な感想です。

しかしながら心身共にリフレッシュいたしましたので、昨年以上に
張り切って今年の1年間をがんばりたいと考えております。

ダイエットにつきましては昨年の途中よりやや停滞してしまった感
があるため、新年のスタートを機に再びやる気を呼び起こし、歩き、
走り、筋力をつけて理想の体重と体脂肪を目指します。

体型に変化がないままの佐藤を見かけた場合には、ぜひ、「まだまだ
もっとやれるはずだ…!」とお声かけください。

日々の業務においては、勉強し、学ばなければいけないことが盛り
沢山ですので、「時間の使い方と集中」をキーワードにし、全ての質、
量、共に高めていきたいと考えております。

こちらのブログも週に2度の更新を続けてまいりますので、ぜひ一人
でも多くの皆様にご覧いただき、昨年以上にたくさんの方々とブログ
を通じてつながりを持つことができますと幸いです。

患者様、ご家族様、地域の皆様のため、そしてよりスムーズな医療
連携の構築に向け、今年も皆様のお力添えをいただきながら邁進
したいと考えております。

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ