広報誌『こもれび』の最新号を発行しました。

2016年5月31日火曜日

お知らせ

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

当院の広報誌『こもれび』の最新号が発行になっております。

今回の表紙は広報誌内のコーナー「旬な食材de健康」を担当して
おります、栄養科のスタッフです。

早いもので、広報誌を一新してから今回で7回目の発行となりました。

外来ホールには最新号だけではなくバックナンバーも設置しておりますが、
その数がだんだんと増えていくのを見るのは、広報誌の発行を担当しており
ます私としましても嬉しい限りです。

また、前回発行時にもお伝えしましたように、広報誌を手に取り、お持ちに
なる方も増えておりますので、楽しみにされている方もいらっしゃるのでは、
と思うとより紙面作りにも力が入ります。

とは言いましても、院内のスタッフのみで協力して作っているものです
ので、中には読みにくい部分などもあるかもしれません。

しかし、少しでも皆様に楽しく読んでいただき、それでいてためになる
広報誌を、との思いで今後も発行してまいりますので、ぜひご覧ください。

広報誌は外来ホールや図書コーナーの他、レントゲン室前や売店の近くに
ある掲示板、リハビリ室前などに設置しております。

また、当院ホームページ内にあります『広報誌』のページでも同様のもの
をご覧いただくことが可能です。

次回は8月頃の発行を予定しております。

このようなことを取り上げてほしい、などがありましたら、院内に設置
してありますご意見箱等へお気軽にご意見をお寄せください。

皆様、今後ともイムス札幌内科リハビリテーション病院の広報誌、
『こもれび』をどうぞよろしくお願いいたします。



ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ