補修を行いました。

2016年6月10日金曜日

病院と周辺の紹介

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

当院は正門から敷地内に入った後、正面玄関まで続く道があるのですが、
その途中の一部分がかなり傷んでおりました。

これまでに何度も部分的な補修を行ってきたものの、またしばらくするとある
場所が陥没し、直しては陥没し、陥没しては直し、を繰り返していたのです。

車で通過する際も通りにくかったため、ご来院される皆様にはご迷惑を
おかけしていたことと思います。

しかし今回、陥没部分だけではなく、全面的な補修を行いました。

写真をご覧ください。

アスファルト補修1 アスファルト補修2

実にきれいに、滑らかに、これまでの陥没がなかったかのような道に
生まれ変わりました。

これにより、転院される患者様を始め、自家用車や無料送迎バスにて
ご来院される皆様にも安心して通っていただけるものと考えております。

私も通勤時にこの道を通過するのですが、最近では実にスムーズです。

まれにある出勤時刻に間に合うかどうか際どいという時などもすっと
通ることができるため、とても助かっております(笑)。

スタッフの中には車を買い替えた者もおりますが、陥没部分に神経を
使うことなくスムーズに通過できるのは嬉しいのではないでしょうか。

また、帰宅時などは今日という一日を振り返りながら当院を後にする
ことの多い佐藤ですが、その際に陥没部分のことを忘れていてガタン、
となることもなくなりましたので、心おきなく回想したいと思います。

本日はいかに道がスムーズになったかをお伝えしましたが、当院は道
だけではなく、他院よりご入院される際の転院調整も連携機関の皆様
のご協力もありスムーズですし、外来診療も比較的待ち時間が少なく
スムーズとなっておりますので、ぜひお気軽にご受診ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ