2017年の終わりに。

2017年12月30日土曜日

地域医療連携室

t f B! P L
おはようございます。地域医療連携室の佐藤です。

今年ラストのブログとなります。

まずは今年も1年間、このブログを読んでくださった全ての皆様に心より
感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

先日のブログや、これまでにも書いてきましたが、やはり読んでくださる
皆様の存在は佐藤にとってとても大きいです。

ブログを通じた交流、会話ができたことは本当にありがたいことでした。

今年はこれが最後のブログとなりますが、年始には勤務開始後にすぐ更新
を行い、来年もこれまで同様に書いていきますので、ぜひご期待ください。

月並みな表現になってしまいますが、本当に、あっと言う間の1年でした。

それは、年齢を重ねたからそう感じるのか、それだけ充実していたという
ことなのか、はたまた忙しく時間に追われていたからなのかはわかりません。

ただ一つ、この時期に言えることは、なんだかんだで無事に過ごしたな、と
いうことです。

様々なことがありつつも、色々な思いがありつつも、本日のこのブログを
無事に更新できていることに感謝しなければいけないなと感じております。

そして、自身にとって満足のいく1年であったかと言われれば、決してそう
でもないというのが正直なところなのですが、それでも、僅かでも成長し、
少しでも前に進んだというのは間違いないのです。

どんなことでも、何であっても、今の自分にプラスになるというのは素晴ら
しいことだと思います。

全てをポジティブに考え、成長につなげる、成長だと思う、いや、思い込む(笑)
というのは大事なことなのかもしれません。

年末年始の佐藤は例年通りに帰省し、しっかりとリフレッシュ&脂肪を蓄えて
きたいと思っております。

今年うまくいかなかったことの一つであるダイエットについてはひとまず忘れ、
ゆったりと、食べたり、飲んだり、寝たり、起きたり、ごろごろしたり、食べたり、
飲んだり、ぼやっとしたりで、笑顔でのんびり美味しく緩やかに過ごす予定です。

皆様の中にも帰省される方、お出かけされる方などいらっしゃることと思い
ますが、くれぐれも安全には注意され、また体調にも気を配りながら楽しく
お過ごしください。

携わらせていただいた全ての皆様、今年も本当にお世話になりました。

来年もこちらのブログと佐藤、そしてイムス札幌内科リハビリテーション病院
をどうぞよろしくお願いいたします。

では、また来年、新年最初のブログでお会いしましょう。
皆様、良いお年をお迎えください。


ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ