2018年の始まりに。

2018年1月5日金曜日

地域医療連携室

t f B! P L
皆様、あけましておめでとうございます。地域医療連携室の佐藤です。

お正月2018ブログ1 お正月2018ブログ2

2018年最初のブログとなります。

当院は昨日より通常診療を開始しており、入院ベッドの方も回復期リハビリ
テーション病棟、一般病棟共に空床がありますので、転院を検討されている
患者様がおりましたら、お急ぎの場合も含めぜひご相談ください。

皆様は年末年始はどのように過ごされましたでしょうか。

私は予定通りに帰省し、ゆっくりと休むことができました。

例年に比べれば、多少、本当に多少ですが、お腹周りのボリュームアップは
最小限に抑えられたのかな、という気がしております。

しっかりとリフレッシュできましたので、今年も昨年以上に様々な分野でより
業務を拡大し、深めていきたいと考えている次第です。

一方で、より佐藤らしく、より自然な佐藤で過ごす、というのも個人的には
今年の大きなテーマになろうかと思います。

リラックス&集中でブログ同様に自らをどんどん表に出すことで、よりパワー
アップできるものと考えているのです。

業務においても、個人的なプライベートの面においても、チャレンジすると
いう気持ちを常に忘れず、新しいものを構築していきたいと思います。

こちらのブログも昨年同様、火曜日と金曜日に更新していきますので、引き
続きお付き合いいただけますと幸いです。

皆様、本年も医事課・地域医療連携室、イムス札幌内科リハビリテーション
病院、そしてこちらのブログと佐藤をどうぞよろしくお願いいたします。

 

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ