ブログの不具合について。

2018年9月27日木曜日

お知らせ

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

昨日、当院のサーバーの不具合により、こちらのブログにアクセスをしよう
とすると、全てトップページに移動してしまうという状況になりました。

これにより、どのようなルートからであっても、ブログを閲覧できないという
事態になっておりました。

記事を楽しみにしてアクセスしてくださった皆様には、心よりお詫び申し上げ
ます。申し訳ありませんでした。

現在は原因を究明し、復旧しております。

インターネット上の検索ページより病院ホームページやブログを直接探して
いただくか、ホームページ内の最下段にある「地域医療連携室のブログ」と
いうバナーをクリックしていただくか、または部署紹介のページに入っていた
だくとブログに移動することが可能です。

しかし、お気に入りページに登録されていた方がもしもおりましたら、場合に
よっては更新作業か、一度削除していただいて再度登録し直す必要がある
かもしれません。

サーバー上のエラーは解消されておりますので、お手数をおかけいたします
が、再度の登録や違った方法からのアクセスにより、引き続きブログを閲覧
していただけますと幸いです。

佐藤は、昨日アクセス状況を確認した際に『0』となっており、大変驚くと共に、
「つ、ついにこんな日がきたか…」と愕然としておりました。

いよいよ、佐藤の文章そのものや、時におちゃらけた内容が、皆様に飽きら
れてしまったのだ…、と悲しくなっていたのです。

しかし、自分自身でアクセスしようとしたり、管理画面からブログを書こう
と思っても、同様の状況で全てトップページ戻ってしまったことから今回の
事態が発覚いたしました。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたが、

すぐに復旧したこと、

ブログそのものから皆様が離れてしまったわけではない、

と、おそらくは思われることにほっとしております。

もしも、現在もブログにアクセスできないという方がおりましたら、いつでも
お気軽にご連絡ください。

本日は木曜日ですが、急遽ブログを更新いたしました。

明日も通常と変わらずブログを更新いたしますので、ぜひご覧ください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ