ホームページをリニューアルいたしました。

2018年9月21日金曜日

お知らせ

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

この度、当院のホームページをリニューアルいたしました。

これまでよりも内容を充実させると共に、より当院らしい雰囲気のデザイン
になっております。

新しいホームページは、インターネットにて病院名である、

イムス札幌内科リハビリテーション病院

を検索していただくか、

https://ims.gr.jp/sapporo-naikareha/

と入力していただければ閲覧することができます。

なお、こちらのブログについては、トップページを下にスクロールした際に出て
くる地域医療連携室のページ、最下段にある「地域医療連携室のブログ」と
いうバナー、部門紹介の中にある地域医療連携室のページより閲覧すること
が可能です。

新しいホームページになったことにより、ブログの場所がわからなくなった、

ブログをやめたのではないかと思った、

佐藤もついにネタ切れしたのではないかと心配した、

リニューアルをきっかけにブログをなかったものにしようとしているのでは、

ブログのデザインはちっとも変ってないけど…、

ブログの内容もリニューアルを望む、

探すのが面倒なのでもうブログは読まない、

などなど、様々なご意見やご感想があるかと思いますが、ご安心ください。

佐藤のネタは尽きておりません。

書きたいことはたくさんあります。

そしてブログを書くこと、ブログを通じて皆様とつながったり、会話が弾む
こと、これらは佐藤にとっても大きなやりがいであり、ありがたいことです。

ブログがどこにあるかわからなくなった、面倒なので読まないという皆様に
おかれましては、佐藤が懇切丁寧にお伝えしますので、お気軽にご一報いた
だければと思いますし、何とか、何とか諦めずに探してください。

ちなみに、ブログのデザインについては現在検討中であり、今後はリニュー
アルを行うかもしれません。

どこまで佐藤の案が許されるのかはわかりませんが、せっかくデザインを
新しくするのであれば、佐藤らしく、色々な要素を盛り込んで斬新なものに
していきたいと考えております。

ブログ内容のリニューアルを望まれる方がいらっしゃいましたら、お会いした
際などにぜひご意見を聞かせていただけますと幸いです。

ただし、現在の火曜日、金曜日の週2回更新をさらに増やしてほしい、という
ご要望につきましては、お聞きした際に佐藤がその場でフリーズする可能性も
ありますので、あらかじめお伝えしておきます。

そして、今回のリニューアルに伴い佐藤が写り込んでいる、いえ、写っている
画像がトップページ内に掲載されてしまいました、いや、掲載されております。

事務所的に顔出しNG、という芸能人のようなことは全くもってありませんが、
ホームページを開いた最初のページに佐藤が登場しているというのは、いいの
かなぁ、とビジュアル的に心配やら、恥ずかしいやら、そんな気持ちです。

こんなことならば、事前にもう少しダイエットをして、直前に美容室に行って
ヘアスタイルを整えて、一番写りの良い角度を研究した後に撮影に臨めば
よかった、と思ったりもするのですが、まぁ、あまり変わらない可能性が高い
ですし、良しとします。

ご覧になった皆様より、お腹周りに対してのご指摘等々をいただいた際には、
真摯に受け止め、夏の暑さが残していった麦酒腹を少しでも解消し、写真の
撮り直しを提案できるほどまでにしたいと考えているところです。

なお、佐藤と一緒に写っているメンバーは、皆様のもとを訪問させていただく
機会の多い地域医療連携室のスタッフですので、写真にある顔を見かけまし
たらお気軽にお声かけください。

では、皆様、新しくなったイムス札幌内科リハビリテーション病院のホーム
ページをどうぞよろしくお願いいたします。

ブログにおきましては、ぜひとも引き続きの閲覧をお願いすると共に、周囲
の皆様へすすめていただいたり、感想などをいただけますと幸いです。

ブログを見失っても、どうか、いえ決して、簡単には諦めないでください。

それでは。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ