レントゲン検査の受付前。~過ぎた十五夜~

2018年10月5日金曜日

病院と周辺の紹介

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

久々にレントゲン検査の受付前をご紹介したいと思います。

2018の十五夜1 2018の十五夜2

いかがでしょうか。

十五夜バージョンになっております。

が、とっくに今年の十五夜は過ぎてしまいました。

ご紹介するのが遅くなってしまったなぁ、タイムリーではないものの、この
レイアウトの写真をせっかくだからご紹介したいなぁ、と考えていたところ、
佐藤はあることを思いつきました。

写真の場所をもう少し近くで見てみますと、トンボや満月の他に、うさぎ達
とお供えの月見団子、そしてススキがありますので、これらを自由に使って
みようと考えたのです。

では、ご覧ください。





2018の十五夜3



2018の十五夜4



2018の十五夜5



2018の十五夜6



2018の十五夜7



2018の十五夜8



2018の十五夜9



2018の十五夜10



2018の十五夜11



2018の十五夜12



2018の十五夜13



2018の十五夜14



2018の十五夜15



2018の十五夜16

幾分シュールな仕上がりとなってしまいましたが、いかがだったでしょうか。

十五夜の時期からずれてしまったものの、何とかこのレイアウトやスタッフ手作りの
作品達をご紹介したいとの思いと共に、普段は文章量が多いこちらのブログですが、
今回は解説を少なくし写真メインで語るというチャレンジでした。

実際のレントゲン検査の受付前では、すでに十五夜に関する飾り付けは片付けて
しまいましたが、また新しいレイアウトがスタートいたしますので、ご来院の際には
ぜひご覧ください。

それでは。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ