平成最後のブログ。~佐藤だらけのエンドロール~

2019年4月30日火曜日

日常

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

本日は4月30日、平成最後の日となっております。

そして、こちらのブログもちょうど本日が更新日であり、平成と
しては最後のブログとなります。

平成が終わる、ということだけを考えれば、寂しい気持ちや思い
ばかりが出てきてしまいますので、何とも切ない内容のブログに
なりかねません。

佐藤的には、平成に感謝しつつも、明るく、楽しく、ワクワクや
ドキドキやチャレンジ精神を持って、ポジティブに新しい令和の
時代を迎えたいと考えております。

そこで、平成最後のブログとして暗くも重くも寂しくもならず、
もちろん切なくもならず、佐藤らしい内容はないものかと考え
ましたら、あることを思いつきました。

それは、これまでにも、『佐藤の日』『600回記念。佐藤
だらけの新春座談会~』でもお伝えしてきました、佐藤だらけ
シリーズです。

ブログをご覧の皆様、連携機関の皆様とお会いした際にも大変
なご好評をいただいていたことから、いつかまたそのシリーズを
と考えておりましたが、まさに今日の日にふさわしいものと佐藤
個人的には(勝手に)感じております。

平成の最後であるということと、佐藤だらけのシリーズにすると
いうこと、そして佐藤が昔からかっこいいなと思っていたという
ことを合わせまして、映画のラストであるエンドロール風にお送り
することにいたしました。

できることならば、この後のブログは映画のラストを見ている
気持ちになっていただき、さらにマウスのスクロールボタンで
あるホイールをグッと押していただいた後、そ~っと下にずら
して、ゆっくりと自動スクロールさせながら見ていただけます
と大変幸いです。

ぜひお付き合いください。

それでは、映画『佐藤の日』のエンディングです。






原作

佐 藤




出演

主役の佐藤:佐藤




若き日の佐藤:佐藤




未来の佐藤:佐藤




佐藤の父:佐藤




佐藤の母:佐藤




佐藤の子:佐藤




佐藤の兄弟:佐藤




佐藤の祖父:佐藤




佐藤の祖母:佐藤




タクシー運転手:サトウ

コンビニ店員:さとう

係長:佐藤

ライブハウスのオーナー:SATOU

医師:佐藤

看護師:佐藤

患者:佐藤

町内会長:さとう

商店街のおじさん:佐藤

留学生:satou

銀行員:サトウ






さとう 佐藤 佐藤

佐藤 サトウ SATOU

satou さとう 佐藤

さとう サトウ 佐藤

佐藤 Satou 佐藤

サトウ さとう SATOU

さとう さとう さとう

サトウ サトウ サトウ

佐藤 佐藤 佐藤






サトウ






さとう








佐藤
(友情出演)








佐藤
(特別出演)






スタッフ

撮影 佐藤

助監督
佐藤
さとう
サトウ

スチール 佐藤

サウンドデザイン 佐藤

音響効果 さとう

録音 サトウ

美術
さとう
SATOU
佐藤

照明 サトウ

衣装 佐藤

ヘアメイク さとう 佐藤

スタイリスト 佐藤

CG制作 satou

通訳 SATOU

撮影助手 さとう

メイキング 佐藤

制作デスク 佐藤


主題歌『佐藤の歌』

歌:佐藤&佐藤 作詞:さとう 作曲:サトウ 編曲:SATOU


挿入歌『SATOUに訊け!!』

歌:Satou’s blog collection 作詞:Hey satou 作曲:sa☆tou 編曲:310






撮影協力

佐藤市
佐藤市役所
佐藤生花店
ライブハウスsatou
佐藤薬科大学
佐藤病院
佐藤内科クリニック
さとう商店街
佐藤銀行佐藤支店
カフェサトウ
フード&リカー佐藤
ぬくもりの宿 温泉さとう
佐藤TAXI
さとうバス株式会社
サトウ沼公園


衣装協力 佐藤洋品店 デザインオフィス佐藤

小道具協力 株式会社佐藤

メイク・ヘアー協力 カットハウス佐藤 コスメティックサトウ


Special Thanks

佐藤町内会の皆様
さとう西小学校のみなさん
サトウ第二中学校のみなさん
佐藤市立佐藤ヶ丘高校のみなさん
ケータリングサービス佐藤
佐藤薬科大学音楽サークル「灰色」
カジュアルbar SATOU
鮨処さとうの大将
柴犬のサトウ
佐藤郵便局の皆様
ケーキショップさとう
和菓子 佐藤庵






プロデューサー 佐藤






エグゼクティブプロデューサー 佐藤






脚本 佐藤




制作
「佐藤の日」製作委員会








監督

佐 藤











ⓒ2019映画「佐藤の日」製作委員会



いかがでしたでしょうか。

映画のエンドロールはかっこいいなと思いつつも、詳細まで見ている
かと言われるとそうでもありませんし、映像関連のことは全く詳しく
ありませんので、表記のものが正しいのかどうかはわかりませんが、
佐藤なりに作成してみました。

主題歌と挿入歌につきましては、作曲してくださる方がおりましたら、
ぜひ本当に歌を作りたいと考えております。

さて、そんなわけで平成の残りもあと僅かです。

平成の間に書いたブログの数は本日を入れて733回、年数にすると
約7年間という期間でした。

この間、一度でもブログを読んでくださった皆様全てに、心より感謝
を申し上げます。

ありがとうございました。

そして、平成という時代にも感謝です。

心の底から、「ありがとう!!」と素直な言葉を送りたいと思います。

明日からは令和となりますが、こちらのブログは変わらず、これまで
以上の内容を目指して、ありのままに自然に綴っていきたいと考えて
おりますので、引き続きお付き合いください。

次回は令和元年のブログとしてお会いしましょう。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ