イムスカフェへのご参加ありがとうございました。

2019年5月21日火曜日

地域医療連携室

t f B! P L
こんにちは。地域医療連携室の佐藤です。

先日のブログでお伝えしました通り、第14回イムスカフェを当院の
第一会議室にて開催し、無事に終了いたしました。
(『第14回イムスカフェのお知らせ』)

当日はここ最近の中では珍しく、曇りがちで肌寒い天候ではあった
ものの、今回も多くの皆様にご参加いただいております。

イムスカフェ5月1 イムスカフェ5月2

今回は初めて、系列病院であるイムス札幌消化器中央総合病院の
スタッフが講師を務めさせていただきましたが、参加された皆様から
は大変なご好評をいただきました。

当日はイムス札幌消化器中央総合病院についてや、同院で行って
いる検診のご案内などをさせていただいたところ、今後の受診を検討
されている方もいらっしゃったようです。

今後も同院のスタッフが講師を務める機会もあるかと思いますし、
当院にはない診療機能も充実している総合病院でもあることから、
ぜひ体調面で不安がある際にはご活用いただければと思います。

次回のイムスカフェは開催が決定次第、こちらのブログや町内会
の回覧板、院内の掲示版等でご案内させていただく予定です。

皆様より毎回大変なご好評をいただいておりますイムスオリジナル
ブレンドのコーヒーも、次回開催時には暖かい季節を考慮し、アイス
コーヒーなどもご用意させていただき、多くの方々のご参加をお待ち
しております。

イムスカフェにご参加された皆様、ありがとうございました。

ぜひ次回もお知り合い等と共にお気軽にご来院ください。

皆様、これからもイムスカフェをどうぞよろしくお願いいたします。

ヘッダーリンク:順番変えない

検索

アーカイブ

過去の投稿

QooQ